手ぶらで無料体験キャンペーン

    必須 お名前

    必須 メールアドレス

    必須 携帯番号

    必須 お問い合せ店舗

    必須 お問い合せ種類

    必須 体験または入会のご来店希望日

    任意 ご体験されるレッスン名やご入会のご来店希望時間など

    +
    はい。川越町店には13台。いなべ店には40台ご用意しています。
    +
    満腹の状態ですと血液が酸素を取り込みにくくなるので、2時間くらい前までにお済ませいただいた方が効果的です。また、レッスン後のお食事は内臓の代謝が上がり吸収が高まっておりますので2時間ほど間隔をあけていただく事をお勧めいたします。
    +
    レッスン開始30分前にご来店いただき、体調チェックの簡単な用紙の記入、館内説明がございます。レッスン終了後は、シャワー、お着替え、レッスンのご案内なども含めてお帰りまで約2時間程度お時間を見ていただいております。
    +
    通常クラスの動きには、妊娠されている方には不向きなポーズもありますので、ご参加をお断りさせていただいております。
    +
    弊社からクレジットカード会社への決済日は毎月20日となります。お客様からクレジットカード会社への支払いはカード会社の締め日により異なります。
    +
    ①クレジットカード
    ②本人確認証明(運転免許証等)
    ③入会時にお支払いいただく料金
    をご用意ください。
    +
    月会費の引落しはクレジットカード決済のみとなります。
    +
    クレジットカードを新たに作成していただく必要がございます。もしくは自分名義以外でも、カード名義人様の同意のもとであれば、お手続きは可能です。
    +
    可能です。20日以降は入会月の会費が半額となり、F4はレッスン回数繰越可能となるため満額となります。
    +
    中学生以上であれば未成年の方もご入会いただけます。未成年(20歳未満)のお客様はご入会の際、親権者の同意が必要です。
    電話で体験予約※受付:平日 09:00-21:30/土・日 09:00-12:00(祝・5のつく日は休)
    お電話での無料体験予約はこちらから